ALTS DESIGN OFFICE

インテリア雑誌「INTERIOR DESIGN 」掲載のお知らせ。 News + 2012.12.01

今日から12月ですね。
 
今年もあっという間に過ぎていったという感じですが、残り一ヶ月も気を抜かずに頑張らなければいけません。
ホントにこの一年は密度が濃い一年だった気がします。
 
思い起こすと昨年の今頃は、まだALTS DESIGNは出来ていなかったのです。
そんなまだ立ち上げて間もない私たちですが、再び専門雑誌に取り上げていただきました。
 
インテリア雑誌 「INTERIOR DESIGN 」です。
「小舟木の家」を掲載していただきました。
P76-79 計4ページにて掲載していただいています。


 
この本を通し色んな方にALTS DESIGNを知っていただけると幸いです。
 
 
 
 

#滋賀 #京都 #大坂 #関西 #東京 #目黒 #中目黒 #建築家 #設計事務所 #リノベーション #住宅 #デザイン