ALTS DESIGN OFFICE

「松尾の家」お手紙 News + 2014.12.07

本日は「松尾の家」のお引渡し。
施主様からお手紙を頂きました。
 


 
******
 
どこにもない世界で1つだけの私たちの家が完成しました。
「無難では嫌。家にもどこか個性を」というのが私たちの思いで、
その思いにぴったりだったのがALTSさんでした。
 
どの家に見学に行ってもシンプルだけどアイデアに溢れていて、
しかもどの家も施主さんの思いの家で。
 
自分たちの家は一体どんなものになるのか本当に楽しみでした。
期待通りに私たちの思いを細かくくみ取って想像を超えるデザイン
を提案して下さいました。
 
それがだんだん形となり、家になっていく過程は、ALTSさんに
お願いしたからこそ得られる思い、家づくりの楽しさだと思います。
 
私たちにぴったりな家をつくって頂き本当に感謝しています。
毎日の生活がより楽しいものになりそうです。ありがとうございました。
 
******
 

 
N様ありがとうございます。
 
お声をかけて頂いてから約3年。
土地探しからの計画がようやく完成を迎えました。
 
この家で、お子様が成長していかれる過程が本当に楽しみです。
また、気軽に遊びに行きますね。