ALTS DESIGN OFFICE

「石部の家」完成見学会のお知らせ。 News + 2015.08.27

「石部の家」 完成見学会。
日時:9月5日(土)・6日(日)2日間限定公開 10時~17時
会場:滋賀県湖南市石部中央3丁目
コンセプト
本計画はクライアントの「倉庫をリノベーションしたような住まいを。」という言葉からスタートしたプロジェクト。
古材やアイアン、CBに土間など。
アンティークで粗い素材を使用し、スキップフロアの大空間で開放感を創りだす。
そんなクライアントの要望を最大限生かしながら、個性ある豊かな空間を試みた。
私たちはあえて単純な倉庫を、まるでクライアントがひとつひとつ丁寧に手を加えて行ったかのように設計を行った。
新築とすることで耐震性や環境性をも考慮しつつ、リノベーションのような時間軸までもデザインすることで、新築では味わえない深みのある空間を作り出すことが出来たのではないでしょうか。
是非、この豊かな空間を体感しに来てください。
ご興味のある方は、お気軽にHPからご予約下さい。
http://alts-design.com/contact/
詳細場所をお伝え致します。