ALTS DESIGN OFFICE

カフェ「CICERO」写真撮影を行いました News + 2016.10.29

カフェ「CICERO」さんの写真撮影を行いました。

植栽が入り、より一層良い空間が出来上がっています◎

img_91032

また照明をつけた時に天井にうつるアイアンフレームの影が

空間の演出に一役かってくれています◎

影がこんなにきれいに見えると思っていなかったので

私たちもびっくりしました。

img_7685

撮影は日が暮れるまで続きましたが

妥協せず1枚1枚撮影していただきました。

ありがとうございます。

img_91422

 

11月にオープンされます。

ぜひ足をお運びいただき、料理を楽しんでいただきながら

ALTSの設計に対する考え方や細かいところまで妥協せずに

こだわっている空間を見ていただきたいと思います。

竜王アウトレットからも近いので買い物ついでにぜひ、

”ALTSの家づくり・空間づくり”

に触れてみてください。