ALTS DESIGN OFFICE

「甲南の家」上棟式 News + 2017.01.13

先日、「甲南の家」の上棟式を行いました。

おめでとうございます◎

北日本は大寒波で冷え込みや雪が少し心配であったりしましたが、

日中は、比較的に暖かく、気候に恵まれました。

低IMG_1584

着いた時には、2階床部分までできていました!

立ち上がっていくとやっぱり、迫力があります。

低IMG_9257

ふと、声がするほうに目を向けると、

ちっちゃな監督さんが、ショベルカーに乗り現場周辺を

おじいちゃんとパトロールしてくれていました。

ほっこりします◎

工事が進んでいる間に絵を書いていただきました。

低IMG_1590

ご家族3人での共同作業◎

低IMG_9304

ご家族の手形を押されていました!

手形の後は、ペンで・・・・・!

どんなものが出来たのかは、

次回お見せします!

これから現場があわただしく進んでいきますが、

怪我のないよう気を付けていただきながら

大工さんには、頑張っていっていただきたいと思います。

上棟おめでとうございました◎