ALTS DESIGN OFFICE

師走 News + 2012.12.27

今年もあと数日ですね。
あっという間に走り抜けた一年目。
 
明日で仕事おさめではありますが。。。相変わらず仕事が終わる気がしません。
独立して一年目でこうやって忙しい日々を過ごせたのも本当に皆様のおかげです。
ありがとうございました。
この一年は本当に今までにない経験ができ、想定外のこともたくさんありましたが、
それもこれからの財産になった気がします。
 
いくつかの雑誌等に掲載していただいたのも想定外でした
まだ一年目ではありますが、間違いではなかったと思っています。
 
”新しい豊かな空間”を皆様に届けられるように頑張っていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いいたします。
 
でわ皆様、良いお年を!!
 
 

#滋賀 #京都 #大坂 #関西 #東京 #目黒 #中目黒 #建築家 #設計事務所 #リノベーション #住宅 #デザイン