ALTS DESIGN OFFICE

「安土の家」お手紙 News + 2013.07.31

「安土の家」の施主様からお手紙を頂きました。
まだかまだかと待ちわびた家がようやく完成を迎える事になりました。
私達が家づくりを考え始めたのは去年の春頃でした。ハウスメーカーや工務店のモデルハウスなどを
見学しましたが、限られた予算、土地の問題がありなかなか前に進まず家づくりを断念しようと思った
時もありました。
そんな中ずっと気になっていたALTSさんの「小舟木の家」・・・一度見学に行ってみよう!と思い見学
に行きました。そして「小舟木の家」に一目惚れをしました。このままそっくり建てたいと思いました。
それくらい「小舟木の家」が好きになりました。それがALTSさんとの出会いで、是非お願いすることに。ALTSさんには予算、間取りなど無理難題を言いました。けれど出来上がってきた図面に、また一目惚れ
をしました。私達がお願いしたことが全部入って、そこにALTSさんのアイデアや考えが入って完璧でした。
限られた予算や空間、本当に狭い土地なのに狭さを感じないプランでした。
人とは違う、まわりとは違う家をお願いし、それが図面から形になっていくのを毎日見るのが楽しみでした。
出来上がった時は本当に嬉しかったです。本当に感動し、ALTSさんに出会いALTSさんに設計をして
もらい後悔はありません。ALTSさんに出会うことができて本当に良かったです。
ステキな家をありがとうございました。今日からのこの家での生活が楽しみです。
本当にありがとうございました。
PS.この家は私達家族にとって自慢の家であり、宝物になりました。
T様、こちらこそ本当に楽しいお時間をありがとうございました。