ALTS DESIGN OFFICE

「末広の家」外観 News + 2013.11.23

「末広の家」
ようやく外部足場が取れました。
 
先にこの外観を見ていたご主人から前日の夜に
お褒めの言葉を頂いていたので、今日はちょっとテンション高めで現場に。
そして、その外観の方は。。。
うん。かなりいい感じです!!
 
あえて完成までは全体の写真はふせときます。(すみません。)
これは是非、写真ではなく実物を見に来て欲しいです。
 
どっしりした外観ではありますが、すごく町並みに溶け込んでいます。
そして内部の方は、大工工事の最後の追い込み中。
壁の下地は出来上がり、天井の木板はキレイに施工されていました。
ランダムな色味が凄くいい感じです。
現場はここから一気に仕上工事に入ります。
毎日どんどん変化していきます。
 
ここからは現場からの瞬発力が問われるため、
私たちも気を抜かずに監理を進めていきたいです。