ALTS DESIGN OFFICE

MORFAE News + 2014.02.09

「末広の家」の見学会は本日で終了しました。
2日間にわたり沢山ご来場頂きありがとうございました。
 
本日は天候も良かったのか予想以上の来場で対応にバタバタとしましたが、
沢山ご来場頂けたことは本当に嬉しく思います。
 
この見学会でまた新たにワクワクする出会いもあったり、
私たちの「新しい考え方」に共感して頂けたことは本当に嬉しく思います。
 
また今回見学会を開催するにあたり、
心良く引き受けて下さったクライアントのA様にも感謝しております。
 
本当にありがとうございました。
 

 
その「末広の家」ではありますが、少しお知らせがあります。
今回ギリシャの建築サイト「MORFAE」に「末広の家」が掲載されました。
 

http://www.morfae.com/2211-suehiro-house-by-alts-design-office-in-shiga-japan/
 
是非、一度ご覧になってみて下さい。
こうして世界中の方々に見て頂けるのは嬉しい限りです。