ALTS DESIGN OFFICE

「水口の家」仕上工事 News + 2014.04.08

本日は桜咲く「水口の家」の現場へ。

 
隣の公園に咲くこの桜を見ながら現場でアイデアを考えてから早一年。
ちょうどこの桜の時期に外観がようやく現れました。
 
出来れば「この桜と共に完成写真を撮りたいな。」と密かに思っていたのですが。。。
少し間に合わず。
 

かわりに一枚写真におさめました。
 
写真ではわかりにくいですが、桜と外観のコントラストが非常に良いです。
田園風景に向かって凛と建っています。

内部では一気に仕上げの工事がスタートし。
毎日現場が変化していきます。
 
こだわりの大谷石や造作家具はまだまだこれからです。
 

 
完成はGW頃。
完成見学会は5/16~5/19の4日間の完全予約制となっています。
 
是非、お楽しみに。