ALTS DESIGN OFFICE

「羽束師の家」お手紙 News + 2014.04.11

「羽束師の家」の施主様からお手紙を頂きました。
 
*******
 
私たちの思い描いてる家のイメージをはっきり形に表してくれる方達に
初めて出会えたのがアルツデザインさんでした。
 
丁寧な対応、何より家つくりへのこだわり、そして思い。
たくさんのアイデアに打ち合わせの度に感激する事ばかりでした。
『他とは違う私達の家』が出来ると確信しました。
細かい所まで相談にのってもらい最初から最後まで心のこもった家つくりをして下さいました。
 
私達にとってアルツデザインさんとの出会いは一生の宝物になりました。
本当に素敵なお家をありがとうございました。
 

 
T様こちらこそ素敵な時間をありがとうございました!
また遊びに行きますね。