ALTS DESIGN OFFICE

「casaviva」掲載のお知らせ。 News + 2014.10.29

インテリア雑誌「casaviva」に「Japan Daining emu」と「東林口の家」が掲載されました。

P40-43


イタリアのメディアで評価を受けることができ嬉しいです
滋賀の地元で設計された建物が世界で評価され発信されていくのは
地元の滋賀県を盛り上がることにもつながると思います。
また、今回の建物は、飲食店でもあるため、共に地元を
盛り上がっていければすごく嬉しいです。
設計事務所や建築家はなかなか身近な存在ではないため、
メディアを通して、身近な存在になっていければと思います。
家づくりを考えられる際に工務店やハウスメーカーを第一に
思い浮かべてしまいますが、設計事務所もその選択肢のひとつ
であるということをより多くの人に認知されるようこれからも
頑張っていきたいと思います。
私たちの建物はデザインだけではなく住む人のご家族のことを
一番に考えています。
そうした考えがデザインにも反映され他にはないデザインや
空間になります。