ALTS DESIGN OFFICE

「大津の家」上棟式 News + 2016.03.12

本日、「大津の家」の上棟式が行われました。

昨日の寒さが嘘のように暖かく、気候にも恵まれベストコンディションの中
無事上棟式を終えることができました。

おめでとうございます◎◎
棟上げが終わり、今日から本格的に工事スタートです。
「大津の家」は、アーチ・アールがこだわりとなっています。
上棟時にはまだ、面影がありませんがこれから少しずつあらわれてきます。

今回は棟上げに合わせて、お家の梁にお絵かきをしていただきました***
施主様の小さな画伯もがんばってお絵かきをしてくれました◎

このあと、大工さんが梁をちゃんと取り付けてくれました。
見えなくなってしまいますが、屋根にしっかり今日という
思い出を刻んでくれています。

少しずつ暖かくなってきていますが、まだまだ寒さも残っています。
気を引き締め、安全に頑張っていただきたいと思います。
完成は6月下旬ごろを予定しています。
みなさん楽しみにお待ちください***