ALTS DESIGN OFFICE

「甲南の家」上棟 News + 2017.01.16

ご家族の手形は、親子の象へと変化しました◎

いつもは、ペンで絵や文字を書いてもらうだけでしたが、

手形にすることで、この時間をより一層思い出に

刻み込んでくれているような気がします。

家ができるのを本当に楽しみにしていただいているのが、

伝わってきます。ご期待にお応えできるように

精一杯頑張っていきます。

低IMG_9321

お昼もたくさんご用意していただきました。

ありがとうございます。

お出会いから約1年・・・・。

現場は今からスタートですが、

気が付けばたくさん思い出ができています。

これからもたくさん思い出を作っていきましょう。

低IMG_9342

日が暮れても最後までしっかり作業していただいた

大工のみなさんもありがとうございました。

大寒波で寒さが心配ですが、

気を付けて作業していただきたいです。