ALTS DESIGN OFFICE

浜大津のマンション 写真撮影 News + 2017.02.13

先日、完成写真撮影を行いました。

観葉植物と家具が空間にとてもあっています。

やっぱり、家具や小物が並ぶと素敵な空間になりますね。

今回の写真撮影は、施主様ももちろん主役なのですが、

猫たちにも協力してもらいました。

IMG_2003

キャットウォークを兼ねた棚の上を歩いてもらいました!

棚の上にちょこんと座り、まるで飾ってある猫の置物かのように

おとなしく撮影に協力してくれていました◎

IMG_1990

もちろん、棚の上を歩いてもくれています!

IMG_2008

床もウォーク!

施主様の雰囲気や好みをお伺いして、

プラン提案をさせていただいているのですが、

施主様皆様センスが抜群に良い方ばかりで

毎回、私たちの思い浮かべていた空間よりも

さらに素敵な個性あふれる部屋を作ってくださり

うれしく思います◎◎

また、近々Worksにも写真をUpします。

それまで、全体の雰囲気は見てください^^*!