ALTS DESIGN OFFICE

はじめまして News + 2017.08.19

はじめまして

スタッフの土井です

主婦です

パートでお手伝いさせていただいております

.

今日はひとつ模型を仕上げることができました

よろこんで頂けると嬉しいなといつも思います

DSC01493低

.

私事ですが 先日 久しぶりに本を買いました

DSC01486低

建築家の本です

建築系の書籍は値段が高くて

私にはなかなか手が出せません

だから少しずつ

.

本を読むのは好きです

建築の本はもちろん

実用書や小説も

読むと 私の人生の隙間が埋まった様な

不思議な満足感で満たされます

私の思考の一端を担い 私の一部になる様な

.

人は死ぬまでに多くのものを大切なものと感じます

家族 仕事 お気に入りの何か 住む所も

住宅は 生活の拠点となり 人を繋げ 癒し 育み 人と共に変化し続けます

少しずつ 少しずつ 溶け込んで重なり 人の一部になる

そんな気持ちで 日々 住宅に向き合っています

.

このたびブログ担当に任命されました

徒然なるままに 書き込んでいこうかと思います

よろしくお願いします