ALTS DESIGN OFFICE

「野路の家」家具塗装 News + 2018.03.31

今日は、「野路の家」のご家族の皆さんとアルツデザインで

家具・棚・建具にワックスを塗る作業を行いました。

IMG_1661『低』.

棚板にワックスを塗っていただくだけでも、一苦労。

1枚の板を塗るのに ワックスを塗る→乾拭きでふき取る ×2(裏表)と行います。

なかなかの量に、ご夫婦も油断してたわ~とおっしゃいながら、楽しく塗っていただいていました。

.

IMG_1665低.

一枚ずつ丁寧に手間をかけて塗っていただいていたので、

愛着が湧くなとおっしゃっておられるのも、印象的でした。

.

.

アルツデザインでは、セルフ塗装を進めているわけではありませんが、

お客様が、自分たちの家づくりの一部に携わっていただける機会が出来て良かったなと思います^^

より一層、愛着のある家が完成しますね^^

.

.

足場が取れて、外観も見ていただけました。

IMG_1664低.

大きなFIX窓と下屋がいい感じです。

  • .
  • .
  • 気が付けば、「野路の家」も完成まであと1ヵ月。長かったようであっという間ですね。
  • .
  • この後は、造作のキッチンが据えつけられます。
  • キッチンが入るとまた印象が大きく変わりそうです。
  • .
  • .
  • 5月14日15日が見学会予定です。
  • 皆様ぜひ、お楽しみにお待ちください。