ALTS DESIGN OFFICE

台風再び News + 2018.09.30

こんにちは

土井です

.

彼岸花がきれいな季節です。

今年も自宅からアルツまでの道のり、畑にたくさん咲いています。

IMG_4061

.

また大きな台風が来ていますね。

今、ここ水口では曇っているだけで、雨も風もほとんどありません。

ですが、すでに大雨暴風警報が出ています。

甲賀市の一部地域では、避難準備の発令が出されて、先ほどスマートフォンの、

緊急警報の大きな音が鳴り響いていました。

前回も、朝はいいお天気で油断していましたが、あっと言う間に空模様が悪くなって、

強風で窓が割れるかと思うほどでした。

今回の台風も大きくて速いとの事ですので、油断せず備えて頂きたいと思います。

.

防災対策についてのサイトを探してみました。

よければ参考にして下さい ↓ ↓ ↓

● Yahoo!防災速報

● 政府広報オンライン

.

.

大きな被害が出ません様に。

心から願うばかりです。