ALTS DESIGN OFFICE

「上笠の家」完成まもなく News + 2018.11.30

.

今日は、施主様と現場にて、引き渡し等の打合せを行いました。

.

IMG_4961(低).

クロスが貼り終わった家に来られるのは、初?

で写真をたくさん撮っておられました^^

.

.

IMG_4973.

キッチン上には、間接照明を仕込んでいます。

夜になると、レッドシダーの天井を照らし、

外から見ると、天井だけが浮かび上がったように見えるのではないかと思うます!

.

IMG_4976.

本をたくさんお持ちの施主様

階段下を利用して本を読んだりできるフリースペースを作っています。

.

.

.

完成見学会時には、家具や小物が入ります。

また違った雰囲気の空間になると思います!

ぜひ、見学会に足をお運びください^^