ALTS DESIGN OFFICE

ごあいさつ News + 2018.12.27

こんにちは。

土井です。

.

先日、上笠の家完成見学会を行いました。

DSC02664

あいにくのお天気の中、お越しいただいた方々、ありがとうございました。

天井まわりのガラス張りのおかげで、曇り空でも明るいリビングを楽しんでいただけたのではと思います。

DSC02605

打ち合わせの為、施主様もお子様連れでいらして、にぎやかで楽しい見学会となりました。

これから家を建てる予定でプランを進めている施主様も見学にいらして、施主様同士でごあいさつをされているのを見ると、

人と人が繋がって行くのを嬉しく感じます。

DSC02655

遠いところでは、奈良からわざわざ足を運んで下さった方もいらっしゃいました。

ご期待に添える様、頑張らないとと身の引き締まる思いです。

.

気付けばクリスマスも終わり、2018年も残りわずかとなりました。

アルツでは、本日で仕事納めとさせていただきます。

明日12/28(金)~1/6(日)の間は休業期間となります。

1/7(月)から通常業務となります。

.

今年は暖かいせいか、あまり実感のないまま年の瀬を迎える事になってしまいました。

今年も、パートと言う立場ながら、多くの事を学ぶ機会をいただいて、みなさまに感謝しております。

来年もみなさまにとって実りある一年となります様に。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。