ALTS DESIGN OFFICE

「上笠の家」写真撮影 News + 2019.06.23

先日、「上笠の家」の写真撮影を行いました。

.

IMG_8002(低)

.

.

雨が心配されていましたが、午前中は雨が降らず◎

.

外観写真は後日と思っていたので、

外観の写真も撮ることができてよかったです^^

.

.

「上笠の家」では、猫と一緒に暮らされています。

.

個人的に猫がとても好きなので、猫ばかり追いかけて写真を

撮ってしました・・・・;

.

IMG_8006(低)

.

撮影が始まった瞬間

化粧梁の上を歩いてくれていました!

実際に歩いているところを見れて、感動しました!

.

普段も気が向けば、梁の上を歩き外を眺めたりしてくれているようです◎

.

.

IMG_8010(低)

.

撮影の合間のワンシーンです。

.

とても微笑ましい瞬間だったので思わず、パシャリ!

.

.

IMG_8021(低).

撮影の後半では、

疲れ始めている私たちを癒してくれるかのように

ゴロゴロしてくれていました。

.

.

今回の写真撮影では、

お客様だけでなく、猫ちゃんも写真撮影に

協力してもらっています。

.

.

写真の完成を今しばらくお待ちください◎

.

.

長時間の撮影に協力していただいたおかげで

満足のいく写真がたくさん撮れました。

.

本当にありがとうございました^^

.

.