ALTS DESIGN OFFICE

「高槻の家」地鎮祭 News + 2020.06.27

.

先日、「高槻の家」地鎮祭を行いました。

.

IMG_8876低

.

この日は、晴天!

立っているだけで汗が出てくるような暑さでした。

ご家族の皆様、暑い中ありがとうございました。

誠におめでとうございます。

.

.

先週に続き、地鎮祭です。

不安な状況が続く中で、こうやって

地鎮祭ができること

本当にありがたく思います。

.

.

IMG_8943低3

.

近隣には小学校があり、

子供たちの声を聴きながら

作業を進めていただきます。

.

暑い時期の工事なので、子供たちの声を

糧に大工さん方には頑張っていただきたい

と思います。

.

.

来月、7月には、

完成見学会を行います。

.

IMG_2368低

.

7月11日・12日を予定しています。

.

ぜひご興味のある方は、

ご検討ください◎

.

シンプルな間取りではありますが、

おぉ!と思っていただける空間が広がっています^^

.

.

.