ALTS DESIGN OFFICE

季節 News + 2020.06.07

こんにちは。

土井です。

.

ここ甲賀は、今日とても良く晴れて、暑すぎず、すがすがしいお天気です。

.

先日、家族で家の近所を散歩しました。

今日みたいにとてもいいお天気で、お散歩日和でしたので。

いつの間にかすっかり季節が進んでいて、田んぼには、少し成長した苗が青々として、

おたまじゃくしがたくさん泳いでいました。

DSC_0238

子ども達は、お決まりの、たんぽぽの綿毛を吹いて遊んいました。

コロナウイルスの影響で、長い間、家に閉じこもって鬱々としていた気持ちも晴れた気がします。

.

ウォーキングやランニングは、ストレス発散に効果的ですね。

ストレスフルなこのご時世、時間を見つけて、小さな季節の変化を探しに行ってみるのもいいと思います。

.

この一年、アルツでは、構造や断熱の仕様など、改めて建築に関わるすべての事を見直しています。

先日は、気密検査に立ち会いました。

今までももちろんですが、より良い建築をめざして、新しい事に挑戦しています。

DSC_0157

.

コロナウイルスも少し落ち着いていますが、今後まだまだ油断できない状況ですね。

色々と大変な事が多いですが、前を向いて、頑張っていきましょう。