ALTS DESIGN OFFICE

新事務所 News + 2020.09.22

こんにちは。

土井です。

.

事務所が栗東に引っ越ししてから早1か月。

バタバタと作業に追われる日々も落ち着いてきました。

.

IMG_5084[低]

.

新しい事務所は、栗東駅から15分ほど琵琶湖の方に歩いたところにあります。

以前の事務所に比べると随分と広く、シンプルで、大きな窓があり解放的です。

奥にチャイルドスペースもあります。

壁掛けのテレビ画面をパソコンに繋ぎ、施主さまにご覧いただきやすくなりました。

トイレも、以前はビルの共用トイレをお借りしていましたが、今は事務所のものをご利用いただけます。

IMG_5106[light]

より、居心地の良い空間で打ち合わせさせていただける様になったと思います。

車でのアクセスもよくなりました。

混んでいなければ、栗東インターチェンジから10分ほどです。

事務所前に停めていただけます。

.

せっかくなので、私のデスクにも自前で植栽を装備しました。

IMG_5101[補正]

シュガーパインと言う観葉植物です。

比較的強く、育てやすい植物ですが、10年ほど前に枯らしてしまったので、リベンジしようと思っています。

.

お近くにお越しの際は、お気軽にお立ち寄り下さい。