ALTS DESIGN OFFICE

めぐりあうこと 2023.01.10

はじめまして こんにちは。

今回は初めてわたし自身について投稿いたします。

内容は タイトルの「めぐりあうこと」についてです。

わたしは 気になる事にはとことんのめり込んでしまうところがあり

多少無理そうでも一度やってみようと 色々なことを経験してきました。

その経験の中で めぐりあうモノ・人によって想像していなかった結果が生まれたので

どんな些細なことでも 経験は大切にしたいなと思うようになりました。

また わたしの場合は「無理」の言葉が過剰に期待されず心が軽くなる 自分に合った言葉でした。

そんな性格や 関わってくれた人によってたくさんの出会いがあり 色々なことを経験できました。

時にはどうしようもないこともあり よくない思考にハマるとひたすらにだめな方へ向かってゆきました。

ただ そんな状況でも必ずいろんなめぐりあいを経験していました。

最悪な現実で気持ちまでだめになると 負を自乗させると感じるので

笑顔でいることを意識すると「こんなに貴重な経験できたんだ」とすこし心が軽くなり

その思考でめぐりあったモノや人には 感謝の気持ちを感じることができました。

一人の力ではどうしようもないこともありますが

自分の視界は自分だけのものなので できるだけ軽い思考から生まれる視界を生きられたら

すこしは心が軽くなれるのかなと感じます。

そう思うと 自分の思考や関わってくれている人と向き合う時間を大切にすることで

めぐりあえる内容も変化してゆくのかなと感じます。

今こうしてこの事務所に出会えたのも それらの経験の続きなんだなと感じます。

これからもみなさんと手を取りあって よいめぐりあいを増やしていこうと日々過ごしております。

まとまりのない文章ですが ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

ALTS DESIGNでは滋賀県を中心に京都・大阪などの関西圏・関東と活動をしています。

みなさんのお悩みを 理想のかたちへ繋ぐお手伝いができれば嬉しいです。

設計士との面談をご希望の場合は

下記の「お電話でお問い合わせ」「メールでお問い合わせ」よりご連絡下さるとスムーズにご対応させていただきます。

PCからはこちらよりご連絡ください。

address

contact