ALTS DESIGN OFFICE

滋賀県甲賀市「寺庄の家」がBest of Houzz 2023 デザイン賞 受賞いたしました 2023.02.20

この度、滋賀県甲賀市「寺庄の家」がBest of Houzz 2023 デザイン賞内の

【Best of Houzz 2023 JP-玄関】を受賞させていただきました。

 

 

Best of Houzz には「デザイン賞」と「サービス賞」があります。

「デザイン賞」は人気のあった建築やインテリアデザインを手がけた住まいの専門家、および施工事例写真を撮影した写真家に贈られ、

「サービス賞」は前年に高評価のレビューを獲得した専門家や Houzz を積極的に活用して素晴らしいサービスを提供した専門家に贈られる賞です。

 

 

今回も、昨年に続き「寺庄の家」が Best of Houzz 2023「デザイン賞」を受賞することができ、大変喜ばしい限りです。

こちらの住まいからは、日本の古き良き風景が現代の生活の中によい塩梅で溶け合う空間を感じさせられます。

今回受賞させていただいたカテゴリーは「玄関」ですが、紅葉の植栽が

住む人・訪れる人に、外の空気感と四季の移ろいを知らせてくれる場所となっています。

「寺庄の家」にはどこか懐かしく、見る人の心に残る、そんな「住むを深く想像させる佇まい」があるのだと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳細はこちらよりご覧いただけます。

【Best of Houzz 2023 JP-玄関】