ALTS DESIGN OFFICE

滋賀県東近江市南花沢町「Pâtisserie LOHASSIER」店舗新築 社内検査の様子 2024.02.20

今回は、滋賀県東近江市南花沢町の洋菓子店「Pâtisserie LOHASSIER(パティスリー ロハシエ)」

店舗新築工事の社内検査の様子をお伝えします。

 

 

昨年の9月頃の様子です。

 

開店まで残り数か月です。

立派な店舗の輪郭が、徐々に鮮明になってきましたね!

 

南花沢は滋賀県内でも特に自然豊かな土地で、この時期は深い緑に包まれていました。

また、寒さの厳しい土地でもありますが、冬は周囲の田畑が一面雪で覆われ、真っ白に染まります。

シンプルで凛とした佇まいの店舗には、雪景色がとても馴染むんだろなぁと思います。

次回も、塩から卵から一つひとつ素材にこだわり地産地消・地産他消を意識した、

身体に優しくて美味しい焼き菓子のお店が完成する過程を、みなさんにお届けします!