ALTS DESIGN OFFICE

滋賀県草津市大路「NICOLAOクサツココリバde愛ひろば」をworksに追加しました News + 2023.08.26

滋賀県草津市大路「NICOLAOクサツココリバde愛ひろば」をworksに追加しました。

本計画地は、かつて天井川であった旧草津川を

草津川跡地公園として開発を行い、市民の憩いの場として…worksをみる

 

JR琵琶湖線 草津駅から徒歩7分の立地にあるNICOLAO KUSATSU COCORIVA店

店舗周辺には珍しい草木が植えられているので

木々に癒されながら散歩がてらふらっと立ち寄ることができます。

店内はトップライトからの優しい光とグレーで統一された心地よい空間となっています。

(わんちゃんと一緒に利用可能なのも魅力的です!)

パーキングが隣接しており、遠方からでもアクセスしやすいので

沢山の方に美味しくて美しいサンドイッチと滋賀の歴史ある街並みを味わうきっかけになれば、とても嬉しいです!

種類豊富でこだわりのサンドイッチはご予約も可能とのことです。

下記よりInstagramでお問合せいただけます。

NICOLAO
KUSATSU COCORIVA店
滋賀県草津市大路1丁目3-18-1
@nicolao_kusatsu_cocoriva

 

私たちは滋賀県を中心に京都・大阪などの関西圏・関東と活動をしています。

土地の特色は様々ですが、その土地にしかない豊かさを活かせる家づくりのお手伝いをしてゆけたらと思っています。

新築・改装・プロダクトデザイン・土地に関する質問など、お気軽にご相談ください。

設計士との面談をご希望の場合は、一度お電話や下記 contact よりご連絡下さるとスムーズにご対応させていただきます。

Tel:0775543680

contact