ALTS DESIGN OFFICE

REFORMA ENTREMUROS(MÉXICO) 掲載 News + 2018.10.21

メキシコの建築誌
REFORMA ENTREMUROS_MÉXICO
の9月号に「におの浜の家マンションリノベーション」
が掲載されました。
portada-entremuros
SEPTIEMBRE_ENTREMUROS_DEPARTAMENTO NIONOHAMA 1
メキシコのメディアで評価を受け嬉しく思います。
おそらく、インテリアデザインの雑誌になるかと思います。
 
メキシコでの住宅事情はよくわからないのですが、
日本のように四季がないため、生活のスタイルは全く違う
と思います。
今回のマンションリノベーションで、キャットウォークと
収納と植栽をテーマにした家づくりや、日本ならではの
繊細なデザインを海外ではどのように見ているのか
気になります。こうしたことをきっかけに日本の良さを
しっていただきまた、滋賀県の良さを知っていただけると
非常にうれしいです。とくに海外の建築とは違い
色づかいや線の細さのシンプルさは日本特有の文化でも
あるため、どのような部分が評価して頂いてるのか知りたいですね。
今後も、建築を通して自分たちの考えを発信していきたいと思います。