ALTS DESIGN OFFICE

滋賀県草津市「追分の家」棟上げが終わりました 2023.09.09

天気のすぐれない日が続くなか

当日は終始カラッとした気持ちの良い天候に恵まれ

無事に上棟式を終えることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の上棟式は、梅雨明けの大変な暑さのなかだったため

大勢の方が応援に来てくださっていました。

 

完成までは現場監督さんや関わってくださっている方々が

日々天気に左右されながらも安全に作業してくださっています。

 

みなさんが一生懸命作り上げてくださった「家」は

優しく逞しく家族を守り続けてくれることと思います。

 

完成まで、見えない所で頑張ってくださっている

現場監督さんや大工さん方の想いも少しでも届けられたらと思っています。

 

次回の投稿も、わくわく楽しみにお待ちいただけると嬉しいです。