ALTS DESIGN OFFICE

滋賀県野洲市「吉川の家」がHOUSING by SUUMOに掲載されました 2023.09.05

滋賀県野洲市「吉川の家」がHOUSING by SUUMO 10月号に掲載されました。

今回は、くつろぎと楽しみのある15邸「すっきり片付くデザイン」

の住まいの実例としてご紹介頂きました。

詳細はHOUSING 10月号にてご高覧ください。

「吉川の家」worksをみる

 

私たちは滋賀県を中心に京都・大阪などの関西圏・関東と活動をしています。

土地の特色は様々ですが、その土地にしかない豊かさを活かせる家づくりのお手伝いをしてゆけたらと思っています。

新築・改装・プロダクトデザイン・土地に関する質問など、お気軽にご相談ください。

設計士との面談をご希望の場合は、一度お電話や下記 contact よりご連絡下さるとスムーズにご対応させていただきます。

Tel:0775543680

contact