ALTS DESIGN OFFICE

「みいちゃんのお菓子工房」がグッドデザイン賞にて”金賞”(経済産業大臣賞)を受賞しました。 News + 2020.10.30

「みいちゃんのお菓子工房」がグッドデザイン賞にて”金賞”(経済産業大臣賞)を受賞しました。

グッドデザイン賞金賞

みいちゃんのお菓子工房が、グッドデザイン賞BEST100に選ばれ、さらにその中から”金賞”(経済産業大臣賞)を受賞しました。

無題

https://www.g-mark.org/award/describe/50941

応募総数4769点以上の中から、1395点のグッドデザイン賞が選出され

その中からBEST100が選ばれます。また、BEST100の中から、20点が金賞をとりました。

 

滋賀県で グッドデザイン賞の金賞を受賞したのは、はじめてになります。

滋賀という地方においてもデザインの重要性と地域とのかかわりを

このような賞をいただくことで評価していただき、大変うれしく思っています。

 

 

みいちゃんとの関わりを通して、人に寄り添う空間づくりの大切さを再認識しました。

これからも出会う多くの人に寄り添い、デザインを通して豊かな空間づくりを続けたいと思います

 

建物をデザインするだけでなく、そこに関わる人にあったものを作ることが

これから求めてられているデザインだと思います。